【BEST SELLER👑】出会いの季節の好印象コーデ

新しい出会いが多いこれからの季節🌸第一印象って大切ですよね。結構ファッションって見られていたり…

トレンドはきちんと押さえつつ、それでいて自分らしさも表現したい!

Lumierでは今、そんなシーンにピッタリな好印象間違いなしのコーデが大人気なんです👏

それがこちら↓↓

 

 

 

[SET]シャーリングシフォンブラウス+2WAYフレアジャンパースカート(2SET)

¥12,650 → ¥8,500

今なら期間限定でお得なセット価格でご購入いただけます👛

 

シャーリングをボーダー状に施したハイネックプルオーバーは7色展開とカラバリ豊富✨

ネック部分や袖口のフリルが大人可愛く、セミシアーなシフォン素材がエレガントな雰囲気を高め、透け感が抜けを演出してくれます👌

肩紐を取り外すとスカートして着用できる2WAY仕様のジャンパースカートはブラックとチャコールグレーの2色展開。

ウエストをホールドしてくれるデザインと、流れを生むフレアシルエットが女性らしさを引き立てます👠

ウエストの後部はゴムになっており、肩紐の長さはボタンで3段階の調節が可能なので低身長さん〜高身長さんまで幅広く着用いただけます!

 

カラバリ豊富で1色に決められない😭という方におすすめなのがこちら↓↓

[SET]シャーリングシフォンブラウス+シャーリングシフォンブラウス(2SET)

このブラウス、中にキャミソールを合わせたり、ニットやワンピースの中に仕込んだりと、着回し力抜群なのでぜひ2枚追加してゲットしちゃってください💕

 

いかがでしたか?ブラウスもジャンスカも幅広い着こなしを楽しめる万能アイテムですよね?!

春のちょっぴりドキドキな出会いに向けて、Lumierで新しいお洋服を準備してワクワクしちゃいましょ😘