【おしゃれは春に動き出す!】着映えセットアップ💫

もう3月ですね!

春って、なんだか新しいことにチャレンジしてみたくなりませんか?

大きなことじゃなくっても、いつもとちょっと違う印象のお洋服を着てみたりするのもいいですよね💕

今回は清涼感があってこれからの季節にピッタリで着映えすること間違いなし!なセットアップをご紹介します🙋‍♀️

それがこちら↓↓

 

[SET]ブロックレースボリュームスリーブワンピース+ブロックレースワイドパンツ(2SET)

¥13,860 → ¥10,500

今なら期間限定でお得なセット価格でご購入いただけます👛

 

ヴィンテージライクなブロックレースを使用した、ワンピースとワイドパンツのレイヤードスタイル。

深めのVネックとボリュームスリーブが女性らしさを引き立ててくれます🎀

ウエスト部分にタックが施されているためお腹まわりがスッキリと見え、バックゴムで穿き心地も快適な上、裏地付きなので安心感があるのがポイント💡

 

 

いかがでしたか?

ゆったりとしたシルエットなので体型がカバーできちゃうのも嬉しいところ😍

Lumierのお洋服で新しい自分を発見してみてくださいね!