【過去イチ売れた⚡】新デザインで再登場️‍️‍❤️‍🔥「クロシェ編み」ナチュラルビューティーな着こなし🌿

皆さん、「クロシェ編み」ってご存じですか?🌱
網み目の大きなかぎ針編みのことで、
幾何学柄やフラワーモチーフなど繊細なデザインが特徴の注目トレンドです🫶

昨年売れに売れたクロシェ編みのワンピース、
今季はカーディガンとデザイン新たにワンピが登場👏👏
さっぱりしがちな春夏コーデを彩る、最強アイテムがこちら💡

[SET]クロシェ編みショートカーディガン+デザインネックバックシャンキャミワンピース(2SET)
手仕事のクラフト感が優しく、着るだけで柔らかな雰囲気をまとわせてくれます🌿
ミックスカラーな配色&裾と袖元のカッティングが個性的で、インナートップスを引き立てます🌹
セットのワンピはフロントデザインが印象的な一枚。
一見シンプルだけど、縦ラインの美しさとバックリボンでさりげなく甘さを足せるのが魅力🎀


[SET]2WAYクロシェ編みワンピース+選べるネックレスセット(2SET)
デコルテが見えるインナー合わせで、よりナチュラルな仕上がりに🌿
裏地付きだから透ける心配がないのも高ポイントです。
ホルターネックを前にしても、よりガーリーさが欲しい日はボタンを前にしても、気分で楽しめる前後2wayが嬉しすぎる🫶


いかがでしたでしょうか?
凝ったデザインなのに作りこみすぎないスタイルは、
あなたのナチュラルビューティ度を底上げ🪞
ここぞ!というお出かけの日に自信をくれる
「クロシェ編み」アイテムは今季も人気必至です✨

一度売り切れちゃうと、再入荷までお時間をいただくことも…
いち早くチェックしてくださいね~🛒