【垢抜けの最短ルート🕊】周りと差がつくモノトーンコーデ

モノトーンコーデと聞くと、
「取り入れやすいけど地味じゃない?」
「シンプルすぎて老けて見られそう…」
「顔周りが暗く見えないか心配…」

と、着こなしに実は勇気がいる…!とのお声がちらほら🥺
分かります、皆さんのそのお気持ち🤝
今回は、そんな皆さんの心配をはねのける
周囲と差がつくモノトーンコーデをご紹介します~🫰

[SET]幾何学柄ポリエステルニットカーディガン+幾何学柄ポリエステルニットスカート(2SET)
大人デザインな幾何学模様×モノトーン配色が映えるセット。
ニットカーデはショート丈とボリューム袖の組み合わせで、
上半身をコンパクトに見せてくれます。
ラフな雰囲気でデイリー使いしやすく、セットだとレディな仕上がりに🌹

[SET]シアーレイヤード裏毛スウェットプルオーバー+ペンタッチIラインプリーツスカート(2SET)
チュールとのレイヤードで、スウェットもぐっと洗練された印象に。
周りと差をつける、特別感漂うカジュアルアイテムが今っぽい🫶
Iラインシルエットが脚線を美しく見せるスカートは、
手書き風デザインが斬新👏

[SET]ステッチ刺繍ジップニットカーディガン+ステッチ刺繍ニットスカート(2SET)
身幅ゆったりのサイジングながら、大きめポケット&モノトーンカラーのおかげで見た目以上にすっきり見え✨
太ステッチのアクセントが活きています🫶

いかがでしたでしょうか?
大胆デザイン×モノトーン、ポイントを押さえれば
意外と簡単に垢抜けできちゃいます🕊

新たな出会いが多い春も、もうすぐそこ🌱
気持ち新たに、今年はLumierと一緒に
ちょっとお洒落な自分でスタートしましょう💐