【こなれバランスって?】簡単“サマ”見えコーデのご提案🖤

アウターがいらなくなるこれからの季節、袖にボリュームがあるアイテムを取り入れると可愛いですよね💕

ただ、ボリュームがあるが故にボトムスとのバランスが難しい😥

しかもバランスが悪いとスタイルも悪く見えてしまったり…

今回はそんな時の救世主!なLumierのコーデセットをご紹介します☝️

それがこちら↓↓

[SET]ボリュームスリーブワッシャーシアーブラウス+デザインタックワイドパンツ(2SET)

¥12,650 → ¥9,500

今なら数量限定でお得なセット価格でご購入いただけます👛

 

構築的なフォルムを描くボリュームスリーブが特徴のシアーブラウスとフロントを印象付けるデザインタックを施したワイドパンツのコーデセット。

ブラウスはワイドなシルエットながらもワッシャー加工を施した素材で見た目も軽やかで、シンプルなキャミソールを仕込むだけでトレンド感あふれる着こなしに👏

パンツはお腹周りはもちろん、センタープレスによってレッグラインもスッキリとして、落ち感のある上品な素材も相まってプライベートとオフィスシーンどちらにもマッチする優秀な1本です👖

 

カラバリも豊富でどの組み合わせにしようか迷っちゃいますね😂

そんな迷う時間も楽しめちゃうのがファッションのいいところ👍

自分らしい“サマ”見えコーデを見つけてくださいね!