【汗悩みサヨナラ💦】脇や背中を気にせず着られる汗染み無縁🪽イイ女コーデ🪞

湿気がまとわりついて、何をしたわけでもないのに
身体中がべたつくこの時期☔
室内や電車、外との気温差の影響で
変な汗が止まらない…なんて日も💦

「今日のこの服、汗染みないかな…?」と
心配になる前に!みなさんのお悩みを解決できちゃう、
汗染み無縁✨イイ女コーデをご紹介します~💐


[SET]膨れジャガードビスチェキャミトップス+膨れジャガードワイドパンツ+METAL PLATE CHAIN BELT(3SET)
汗も感じさせない高見え素材感に華やかなジャガード模様が魅力🌹
それぞれ単品としても着回し力の高いコーデです🌿
ベルトのメタリックな輝きがイイ女感をプラス✨



[SET]リネンタッチ袖リボンブラウス+3タックワイドパンツ(2SET)
袖口リボンがさりげないアクセントに🎀
着心地軽やかなリネン素材が季節感もばっちり✨
3タックがコーデを上品見えさせてくれ、
オンオフ問わず大活躍間違いなし🫶
ゆとりあるデザインで動きやすく、ポケット付きで機能性◎



SET]ラメシアーニットノースリーブトップス+バイカラーレイヤードデザインキャミワンピース(2SET)
繊細なラメが美しいシアーニットは、肌当たり柔らかで
汗をかいても一日中爽やかに🍧
実はサイドに深めスリット入りで、着回しやすい一枚👏
伸縮性抜群のキャミワンピはストレスフリーな着心地🌿
着るだけでハイセンスなイイ女感を醸せます🕊


いかがでしたでしょうか?
お外はあいにくのお天気でも
心からの笑顔でお出かけが楽しめますように🌈